忍者ブログ
紅雅のブログ  サークル活動内容と管理人の独り言とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも依澄です。

紅雅は懲りずにこみっくトレジャー10に参加してきたデス!!

今回は夏コミの新刊と既刊と無料配布(これも夏コミ同様)を持込んで臨みました。
表紙全て自分であります。あまりの恥ずかしさに穴掘って埋まりたかったですよー(笑)

トレで新しく何か出せればよかったのですがムリでした(泣

横のサークルさんがある程度名の知れているサークルさんだったのでさらにもぅ穴掘って埋まr(ry



次は冬まで参加イベントはない予定なので、冬には他のサークルさんに見劣りしないよーな技量を身につけたいです。。。
(特に色の塗り方とかですねwww)
PR


ぃぁ~なんつーか波乱万丈なサークルですね(笑)



諸事情によりコピ本の表紙を担当することになりそーなのですよ。
時間ないですね。もぅボクの全てを出し切るしかないですね( ̄▽ ̄;)

てことで、今回のウチサークルからの配布物をササッと確認!



・成人本(オフセ)
・健全本(コピ本)



となります~

もしよければ当日22日にDホールネ-05aまでお越しくださいませ~♪

余裕ぶっこいてられる時間もないんで今回はこれにして失礼させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ


まだ悩んでいるのですよ。ネタを。
行き詰まってQMA以外の絵を描く自分・・・原稿大丈夫なのかな?依澄くんorz
えぇダイジョーブです。やればできるコですから。いや、ダイジョーブですって。



他の人が絵を描いているところを見させてもらうと勉強になります。
描き方って人それぞれですしね。
参考になりますよねー
絵を見るだけでもかなり参考になるのですが、描いてるところを見学させてもらうと、やはし自分とは違うというのリアルタイムにわかるわけで。
依澄は容量が悪いのですよ。なので他の人が描いてるのを見るとかなり参考になるのですね。
それに描くのも遅いのです。今は効率良く描ける方法を模索中ですよ♪



さて、今回何書いたか自分でもサッパリですが次に回しますね~o(*・▽・)ノ’’


はじめましてこんにちわ。都合上今回は飛ばさせていただく予定だった依澄です。
(綾城くんの日記だと期待してた人ごめんなさい。)

逃亡中には分類されていませんでしたが、危うく逃亡生活になるとこでした。まぁ都合上飛ばされかけたのはそういうことなのです。

サンクリ35が自分にとって初のサークル参加イベントということになるのですが、まぁわからないことだらけですね。新入りなので他のメンバにいろいろ支えられてますよ。他のメンバが言っていた通り現段階では2冊刊行の予定です。

原稿の進行段階はまだまだです。
何を描こうか検討中と言ったところでしょうか。一応僕は絵の担当なのでマンガとイラストを描かしていただく予定です。


さて、これで今活動できるメンバーの自己紹介は一通り終わりましたねー。
次はまた綾城くんに戻りまーすo(*・▽・)ノ’’



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Scarlet Grace ] All Rights Reserved.
http://kurenaimiyabi.blog.shinobi.jp/