忍者ブログ
紅雅のブログ  サークル活動内容と管理人の独り言とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、皆様こんばんわ。
次僕の番でしたが、軽く放置してましたね。ゴメンよ。

遅すぎて今更なんのこっちゃって感じですが、サンクリ35とコミック1お疲れさまでした。奇跡的にウチのサークルに来てくださった方、ありがとうございます。コミック1では旧紅雅メンバーとしては、初のオフセット本もなんとかだせて、ついにここまで来ちゃった感がありました。
まあ、内容はアボンですがwww

そして原稿からようやく開放されたと思ったら、また次のイベントが迫っております。2回東京のイベントが続いたので、次は関西にカムバックです。
6月10日にインテックス大阪で開催されるComicCommunication11に参加します。もう当選もしていますが、スペース番号はまだ発表されてないので、追ってHPの方で発表されると思います(←テキトー)
一応今回もQMAのオフセット本を予定していますが、正直出るかワカリマセンwww
最低でもコピー本は出せるようがんがりまつ(`・ω・´)
PR


うほw次俺の番だったのかwガチで忘れてたぜ。
でもまたまた書くこねーんだよな・・・どーした物か・・・

あ、あったわ(゜∀゜)

クラナドアニメ化おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!

え?サークルと関係無いって?

ばっかwおまえw関係なくてもいいじゃん!!!!

うーm、なんかココでは常に変なテンションになってしまうwなんでやろ?


タイトルは言ってみたかっただけです。調子のってスイマセン。

え~と何書こうかな、mixiでもいっぱいいっぱいなのにこっちでも書けとかホントひどい世の中ですね。嫌われ衣葉子の一生ですね。原作どんな内容か全く知りませんけどね。
ネタが無いからこれで終了でFA

でもいいんだけど流石に怒られるから、ムリヤリなんか出すか。

そーだな・・・じゃあ小6の時にめっさロンゲだった友達の話でもしようか?
え、イヤ?ゴメンじゃーもー無いわ。


次の番が回ってきたら、いつものテンションに戻しまつ





初めまして衣葉と申します。弱小同人サークル紅雅で物書きの真似事の底辺のさらに下僕見たいな事をしております。サークル内の位置はツッコミですが、そのくせ司会進行やその他の雑務は綾城にまかせっきりのダメーポ人間であります。

私の紹介はこれくらいにして今の状況なんかを

現在サンクリ35にて紅雅初のオフセ本をだす予定です。多分2冊出るのかな?
今までコピー本しか出してなかったので正直びびってます。俺、綾城、藍阪、コピ本のころはこの3人でやってたので、逆にこの3人がめっさびびってるんじゃないでしょーか?(違ったらゴメン)
ちなみに私は健全の方で作業中です、もう完成間近…すいません嘘です、プロットすら完成してません。
間に合わせます!間に合わせますからそんな冷たい目でみないで!


ということで何とかしますので紅雅をよろしくお願いします(´・ω・`)
次のブログ担当者は藍坂ですね。よろろ~(* ^ー゚)



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Scarlet Grace ] All Rights Reserved.
http://kurenaimiyabi.blog.shinobi.jp/