忍者ブログ
紅雅のブログ  サークル活動内容と管理人の独り言とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもども、お久しぶりです。藍坂でございますよ。

えっと、先週ですね、ウチに一つの封書が送られてきました。

中身はなんと・・・

コミック1当選ぁあああああああああああああああ!!!!!!!11111111111111111


まさか受かると思ってなかったので、親の前で発狂。原稿の〆切より人間の〆切が近づいた気がするぜ。


まぁこれで2つとも受かったわけなんですが、今日ですね、あるお方からのメールが。

「28日コミコミの申し込み〆切じゃね?」


ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!1111111111111111111111
すっぽりごっそりずっぽり忘れてたZE!!!!!


やっべぇ・・・今のスーパースランプandクソ忙しいandムラムラ状態でカットなんて描いたらヘタクソすぎて見てても何もムラムラこないエロ絵が完成してしまう・・・。
こいつぁヤクイ。マジでヤクイな。
とりあえず実行しないとヤバイというコトで、一枚描いてみた。



あははははははははははははは!!!!

嘘だっ!!

こ、これはオヤシロ様のたたりなんだぁ嗚呼あああああああああああああーーーー!!!!!


うん。あれだよね。中学生の絵ですか?ってイラストが完成したwwwwwしかもQMAなのにパンヤのキャラ描いてる俺ヤバスwwwww



はい、そろそろ真剣に描き始めますよ。
てかバイトが前まで4時間労働だったのに8時間に増やされた。


OH


だ、誰か変わって・・・orz



妄想シリーズVol.1 ~こんな亞里亞もいいよね~


「にいやっ、にいやっ。亞里亞ね、あったかいアイスが食べたいっ♪」
※顔は雛子レヴェルの笑顔


うっはwwww死ねるなwwwwwwwwそんな亞里亞も好きwwwwwwwwwww


終わります
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Scarlet Grace ] All Rights Reserved.
http://kurenaimiyabi.blog.shinobi.jp/