忍者ブログ
紅雅のブログ  サークル活動内容と管理人の独り言とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぃぁ~なんつーか波乱万丈なサークルですね(笑)



諸事情によりコピ本の表紙を担当することになりそーなのですよ。
時間ないですね。もぅボクの全てを出し切るしかないですね( ̄▽ ̄;)

てことで、今回のウチサークルからの配布物をササッと確認!



・成人本(オフセ)
・健全本(コピ本)



となります~

もしよければ当日22日にDホールネ-05aまでお越しくださいませ~♪

余裕ぶっこいてられる時間もないんで今回はこれにして失礼させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Scarlet Grace ] All Rights Reserved.
http://kurenaimiyabi.blog.shinobi.jp/