忍者ブログ
紅雅のブログ  サークル活動内容と管理人の独り言とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめましてこんにちわ。都合上今回は飛ばさせていただく予定だった依澄です。
(綾城くんの日記だと期待してた人ごめんなさい。)

逃亡中には分類されていませんでしたが、危うく逃亡生活になるとこでした。まぁ都合上飛ばされかけたのはそういうことなのです。

サンクリ35が自分にとって初のサークル参加イベントということになるのですが、まぁわからないことだらけですね。新入りなので他のメンバにいろいろ支えられてますよ。他のメンバが言っていた通り現段階では2冊刊行の予定です。

原稿の進行段階はまだまだです。
何を描こうか検討中と言ったところでしょうか。一応僕は絵の担当なのでマンガとイラストを描かしていただく予定です。


さて、これで今活動できるメンバーの自己紹介は一通り終わりましたねー。
次はまた綾城くんに戻りまーすo(*・▽・)ノ’’
PR


 どーもー。おはこんばんちは&初めまして。藍坂久希です。呼び方は何でもいいですよ、えぇ。


 まぁタイトル通り近況などを報告しようと思います。


 えっと、一番近い参加がサンクリ・・・になるんですかね。受かってたらの話ですががが。
たぶん一番進んでるのは冬咲だと思われます。なんかもうね、下書きの早さが鬼なんですよ。僕が描く早さが甲子園球児のエースが投げたストレートレベルだとすると、冬咲とかフラガラックですよ。時間逆行してますからね。わからない人は申し訳ない。

 あ、東京だけでなく大阪のイベントにも参加する予定です。ちなみに僕は大阪のイベントによく出没します。地元なんで。


 とりあえず初回という事でこの辺で失礼しますですよ。他の皆さんはどうするかわかんないですけど、僕の日記は基本的に駄文でお送りします。近況とか、真面目な話をするのはこれで最後になると思うので、みんなコピー&ペーストして保存しておこう!


では次はフラガラックの使い手、冬咲が日記を書きます。


初めまして衣葉と申します。弱小同人サークル紅雅で物書きの真似事の底辺のさらに下僕見たいな事をしております。サークル内の位置はツッコミですが、そのくせ司会進行やその他の雑務は綾城にまかせっきりのダメーポ人間であります。

私の紹介はこれくらいにして今の状況なんかを

現在サンクリ35にて紅雅初のオフセ本をだす予定です。多分2冊出るのかな?
今までコピー本しか出してなかったので正直びびってます。俺、綾城、藍阪、コピ本のころはこの3人でやってたので、逆にこの3人がめっさびびってるんじゃないでしょーか?(違ったらゴメン)
ちなみに私は健全の方で作業中です、もう完成間近…すいません嘘です、プロットすら完成してません。
間に合わせます!間に合わせますからそんな冷たい目でみないで!


ということで何とかしますので紅雅をよろしくお願いします(´・ω・`)
次のブログ担当者は藍坂ですね。よろろ~(* ^ー゚)


最近、自分の立場が雑用であることに気づいた綾城です


活動開始から作る作るといいながらも
遅れに遅れてついに新年を迎え
それでもまだ立ち上がらずに一月も過ぎてしまった本日・・・・・・
ついにサイトできましたーっ!!
左のリンクから飛べますんで、是非!


肝心の絵が一枚もないっていうツッコミはスルーします(ぇ


ついでに新メンバーの加入を
旧メンバーを交えた図でわかりやすく説明しますね(五十音順)

 ~Before~
 ・藍坂
 ・衣葉
 ・内藤
 ・椰子


 ~After~
 ・藍坂
 ・綾城 (旧姓:椰子)
 ・依澄  ☆new!
 ・衣葉
 ・内藤 (行方不明)
 ・冬咲  ☆new!

このメンバーで2007年も頑張りますっ


それからこのブログが当番制になりました
次は・・・・・・衣葉さんですね
じゃあ衣葉さんよろしくー(* ^ー゚)



あ、できた


というわけで、一応のサイトができました
まだなーんにもなさ過ぎて、あってもなくても一緒じゃないか!といわれても仕方がないですね
年が明けたら徐々に増やしていくのでご容赦を

http://kurenaimiyabi.nobody.jp/


あと私のPNが変わっています。



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Scarlet Grace ] All Rights Reserved.
http://kurenaimiyabi.blog.shinobi.jp/