忍者ブログ
紅雅のブログ  サークル活動内容と管理人の独り言とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、次ボクですか?
気づきませんでしたよ、ハハハ・・・・・・(ウソ


ん~、何を書きましょうか
ネタになるような面白いこともあったような気はしますけど
誰か違う人がもっと面白いこと書いてくれるはずなのでそちらに任せたいと思います


というわけで、またつまらない私の近況をば


えー突然ですが、私、家出ます

おまえがいるせいで部屋が少ないから出て行けと
ついでに夜うるさいし、電気代も無駄にかかるから帰ってくるなと
そんなことを言われてはいないのですが
絶対にそう思われてる気がしてとても申し訳ないです

くそぅ・・・・・・いつかデカイ家建ててやるから待ってろ



そんなわけでダメ息子は東京に出稼ぎに行きます
東京で一山当ててくると書置き残して家を出ます

ウソです
稼ぐどころかさらに大金を捨てに行きます

つまりは東京の大学に行くわけですが



田舎モンが東京に旅立つ・・・・・・・東京タワーに設定が似てますね
似てるのは設定だけですがw

東京タワー毎週見てます
車整備の人が個人的に好きです

あのドラマの話は家族を大事にしてて凄く好きになれます
タイトルも温かみがあっていい感じです
オカンとかオトンの部分が特に
ホント家族っていいですよね
私も家族を大事にしよ~って常々思います




なんか話が逸れましたね
ここからがホントの近況です




引越しの荷物をはじめ、色々と身辺整理に忙しいです





以上です

短いですね
短すぎますね
というわけで駄文増やしました
平にご容赦を


次は衣葉さんの番ですね
よろしくお願いします~ノシ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Scarlet Grace ] All Rights Reserved.
http://kurenaimiyabi.blog.shinobi.jp/